· 

発表会-2016-

2016年2月14日(日)

ピアノ教室「高崎の森」の発表会が行われました。

 

人生初めての舞台を踏んだ年中さんの生徒さんたちをはじめとして、43名の生徒さんが演奏しました。

 

今回は1部と2部があり、

1部は年中~小学4年生の生徒さん

2部は小学5年生~大学せいまでの大きい生徒さん

の演奏を行いました。

 

皆さん、それぞれに緊張していた様子ですが

この日までに積み重ねた演奏をしっかりと舞台の上で演奏していました。

 

感想は一人ひとり違うかもしれません、

上手に弾けた!

ちょっと間違えてしまった。

緊張して覚えていないな・・・

どの生徒さんもあの場所で演奏した事がとても勉強になり

自分では気づいていないかもしれませんが、

たくさんの栄養を吸収した時間だったように思います。

 

皆さんに「良く頑張りましたね!」を伝えたいです。

 

発表会後、通常レッスンが始まっていますが

発表会の曲を始めたころから、グン!と成長している生徒さん

ばかりです。

 

来月4月には、皆さん学年も上がりますね。

さらに成長していく姿を楽しみにしています。

 

また、今回は、会場に聴きに来てくださった方もたくさんいて

今までで一番客席にボリュームがありました。

聴きに来てくださった保護者の方、お友だち、立ち寄ってくださった方々、皆様ありがとうございました。

 

 酒井

 

 

 

 

新着情報

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピアノ教室「高崎の森」

発表会

2022年7月9日(土)

シティギャラリー:コアホール

                     第1部 開場 11:15 開演 11:30 ※関係者のみ

                     第2部 開場 14:30 開演 14:45  ※一般公開

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・