· 

発表会♪

5月11日にコアホールにて、無事に発表会を終えました。


皆朝から緊張した面持ちでしたが、一人一人本当によく頑張って、素敵な演奏をしてくれました音譜

年長さんから大学生まで充実したプログラム内容で長丁場でしたが、

他の人の演奏を聴くこともいい刺激を受け、とても勉強になったと思います。


生徒の中には「次はこれを弾きたい!!」と弾きたい曲が見つかった子もいるようですニコニコ



発表会後に生徒や親御さん、聴きに来て下さったお客様から、


「ドキドキしたー!でも楽しかった!」


「みんな頑張っていますね~」


「感動しましたキラキラ



などの感想を頂きました。

私たちもみんなよく頑張ってくれたことを、成長してくれていることをとても嬉しく思っています。

皆の頑張りが聴いて下さった方たちに伝わったことも素晴らしいですね!



私たちは、直接指導している生徒はもちろん、高崎の森全員の生徒をリハーサルや勉強会などを通して、自分の生徒のように4人で見守っています。

いい音を鳴らすこと、よく自分の音を聴くこと、曲のイメージを描くことなど・・・細かく挙げたらきりがありませんが、演奏技術やピアノに向かう姿勢、内面的にも前回よりも確実に成長していると感じました。






これからも、みんながどのように成長していくのかとても楽しみです。



次の目標に向かって、また日々頑張りましょうね!!



徳永

新着情報

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピアノ教室「高崎の森」

発表会

2022年7月9日(土)

シティギャラリー:コアホール

                     第1部 開場 11:15 開演 11:30 ※関係者のみ

                     第2部 開場 14:30 開演 14:45  ※一般公開

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・