· 

2013冬の勉強会

ピアノ教室「高崎の森」

2013年12月26日(木)

場所:群馬シンフォニーホール

時間:13:30~

 

無事に終了しました!

 

初めての人前での演奏にでとても緊張した生徒さん、

 

とても楽しみにしていた生徒さん

 

色々な思いで当日を迎えていたようです。

 

でも、演奏は全員がとても頑張っていました!

 

今回は、後半に音楽史についてフォーカスし、

 

幸子先生のお話で時代をたどりながらプログラムを進めて行きました。

 

今回はバロック時代~近現代まで、

 

「時代の大きな流れを知ってもらう」という内容でしたが

 

今後も音楽史の様々な場所や人にフォーカスして、

 

皆さんが演奏している曲、勉強している曲の時代背景についても詳しくなって欲しいなと思っています。

 

乞うご期待!

  

*ブログでも紹介しております*

     ↓↓↓

ピアノ教室「高崎の森」ブログ

 

 

 

後半~お話しと演奏~
後半~お話しと演奏~

新着情報

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピアノ教室「高崎の森」

発表会

2022年7月9日(土)

シティギャラリー:コアホール

                     第1部 開場 11:15 開演 11:30 ※関係者のみ

                     第2部 開場 14:30 開演 14:45  ※一般公開

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・