初対面

先日、とある研修会に参加するため都内までいってまいりました音譜


そこで指導経験豊富な先生のお話を沢山聞けたのですが、さすがベテラン先生ビックリマーク

私たち受講生はは少し緊張ぎみでしたが、先生がお部屋に入ってきた途端にアットホームな雰囲気に変わりましたキラキラ


壁を感じさせずに、とても親近感の沸く、しかし先生が伝えたいことはしっかり伝わる


大変勉強になりましたmemo


はじめてお会いするときは、お子さんもお母さんも少し緊張しているかと思います。

でも先生も少し緊張しているんですよ~ビックリマーク(少なくとも私はあせる


もちろん楽しみでの緊張ですが、


どんなお子さんかな?

恥ずかしがり屋さんかな?

何が好きなのかな?・・・・・etc


知りたいことが沢山ですニコニコしかし1ヶ月もすれば皆慣れてくれます音譜


春は出会いの季節桜新しい出会いはドキドキもありますが、ワクワクのほうが大きいですかねラブラブ

新着情報

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピアノ教室「高崎の森」

発表会

2022年7月9日(土)

シティギャラリー:コアホール

                     第1部 開場 11:15 開演 11:30 ※関係者のみ

                     第2部 開場 14:30 開演 14:45  ※一般公開

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・