· 

ピアノ教室♫「高崎の森」/シュコラピアニーナ合同発表会♫

ピアノ教室「高崎の森」生徒さん
ピアノ教室「高崎の森」生徒さん

2013年2月9日(土)

高崎シティーギャラリー・コアホール

16:30 開場

17:00 開演

 

ピアノ教室「高崎の森」/シュコラピアニーナ合同発表会が終了いたしました。

 

演奏をした生徒さんお疲れ様でした!

 

普段とは違うピンとした緊張の空気の中で、

リハーサル、本番と、一人一人が演奏と向き合う時間となりました。

 

コアホールのピアノは2メートル90センチもある

大きなサイズのグランドピアノ、

ベーゼンドルファーのインペリアルでの演奏でしたね。

 

この大きなピアノをきれいに響かせるのは、簡単な事ではありませんが

緊張の中、皆さん自分らしい演奏をしていました!

 

 


そして、

シュコラピアニーナの高校生・大学の生徒さんも、皆さんとても頑張っていて、お互いに良い刺激を受けた、充実した時間だったのではと思います。

 

皆さんのこれからが楽しみです!

 

 

新着情報

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピアノ教室「高崎の森」

発表会

2022年7月9日(土)

シティギャラリー:コアホール

                     第1部 開場 11:15 開演 11:30 ※関係者のみ

                     第2部 開場 14:30 開演 14:45  ※一般公開

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・