· 

X'masコンサート

無事にX'masコンサートが終了致しました


皆がこの日を目標に頑張ってくれたこと、成長してくれたことを本当に嬉しく思いますキラキラ


生徒のみんなは演奏を終えてどうだったかな??


親御さんや、思いの外多かったお客様を前に緊張している様子でしたが


自信がついた部分や次の課題が見つかったと思いますニコニコ


この経験がまた1つ成長させてくれたと思いますよ!

そして、お知らせした通り来年の2月9日に発表会を行う事に致しました


X'masコンサートから発表会まで期間は短いですが、
同じ曲目を何度か人前で演奏することは、とてもいい勉強になりますし、そう得られる機会ではありません。


残り1ヶ月で更にピカピカにして、お客様に聴いて頂きましょうキラキラ


そして、何より皆が心から音楽を奏でられるように頑張りましょう 

新着情報

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピアノ教室「高崎の森」

発表会

2022年7月9日(土)

シティギャラリー:コアホール

                     第1部 開場 11:15 開演 11:30 ※関係者のみ

                     第2部 開場 14:30 開演 14:45  ※一般公開

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・