· 

クリスマス会

先日、友人のピアノ教室のクリスマス会にお邪魔してまいりましたピアノ教室『高崎の森』前橋教室のブログ-4089.gif
 
 
こちらのお教室では2月に発表会を予定されているのですが、
 
昨年は毎年行なってきた発表会をお休みしたため、
 
人前での演奏が久しぶりになるので、その前にクリスマス会をと考えられたそうですキラキラ
 
 
なのでお教室でアットホームな雰囲気で行われました☆
 
 
生徒さん同士は久しぶりに会うようで、
 
また、あまり知らない私がいることでピアノ教室『高崎の森』前橋教室のブログ-0421.gif
 
皆少し緊張していたようですあせる
 
 
幼児~高校生までの演奏を聴かせて頂きましたピアノ教室『高崎の森』前橋教室のブログ-1FL0773.gif
 
 
どの生徒さんも一所懸命に、そしてピアノが好きな気持ちが伝わってくる演奏でしたキラキラ
 
 
久しぶりの発表会の前に、人前で弾く機会があったのはとても良かったと思います。
 
 
2月の発表会には、今回とまた別の曲を演奏するそうですが、
 
きっと生徒さんたちは新たに『がんばろう!』という気持ちを持てたことだと思います音符

2月の発表会も楽しみにしておりますキラキラ

新着情報

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピアノ教室「高崎の森」

発表会

2022年7月9日(土)

シティギャラリー:コアホール

                     第1部 開場 11:15 開演 11:30 ※関係者のみ

                     第2部 開場 14:30 開演 14:45  ※一般公開

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・