· 

さちこ先生のレッスン♪

本日、前橋教室まで さちこ先生にお越し頂き、私の生徒たちにレッスンをして頂きましたピアノ教室『高崎の森』前橋教室のブログ-1FL0773.gif
 
 
皆いつもよりちょっぴり緊張ぎみでしたが、
 
頑張った成果を聴いて頂き、さちこ先生の内容のある楽しいアプローチにより
 
緊張も解れたようですニコニコ
 
 
私自身も大変勉強になりましたひらめき電球
 
 
短い時間の中で、先生のアドバイスにより、
 
音が、演奏がキラキラと変化していきますキラキラ
 
 
こんな音がだせるんだ!
 
今ちゃんとイメージできてるな!
 
 
等々…変化を感じられるレッスンでした音符
 
 
クリスマスコンサートまで約2週間ピアノ教室『高崎の森』前橋教室のブログ-4089.gif
 
 
生徒たちがまた1つ成長して、どんな演奏を聴かせてくれるのか、
 
本当に楽しみです♪


徳永


新着情報

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピアノ教室「高崎の森」

発表会

2022年7月9日(土)

シティギャラリー:コアホール

                     第1部 開場 11:15 開演 11:30 ※関係者のみ

                     第2部 開場 14:30 開演 14:45  ※一般公開

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・