· 

勉強会

8月19日に小さなお勉強会を開きました音符


お勉強会といってもそんなに堅苦しいものではなく

とてもアットホームな雰囲気で行われました

内容は…

音符さちこ先生によるミニレッスン

音符皆の演奏

音符ソルフェージュ

音符ミニティーパーティー
でしたニコニコ


生徒にとって、親御さんにとって、私たちにとって

とてもいい会になったと思いますキラキラ


発表会ほど大きな舞台ではないけれど

1ヶ月~2ヶ月弱の短い期間でしたが、誰かに聴いてもらうという意識を持つと、生徒も頑張れたようですビックリマーク


ソルフェージュも、いつもより広い場所で体を思い切り動かしながら、拍子感やリズムを学ぶことが出来ました

ティーパーティーでは、親御さんが普段どの様に感じていらっしゃるのか、このミニお勉強会についてどう思われたか、

貴重なご意見を伺えました


皆この会で刺激し合い、また1つ成長できたと思いますキラキラ


さあ、次はクリスマス会です

12月24日に行います音符



また次の目標に向かって頑張りましょうね 


徳永

新着情報

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピアノ教室「高崎の森」

発表会

2022年7月9日(土)

シティギャラリー:コアホール

                     第1部 開場 11:15 開演 11:30 ※関係者のみ

                     第2部 開場 14:30 開演 14:45  ※一般公開

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・