· 

受講しました♪

先日、さちこ先生が書いて下さったマスタークラスを受講しました!!



カーン先生のレッスンはユーモアたっぷりで、とても楽しい雰囲気の中で進んでいきます音符

もちろん笑っているばかりではなく、大変勉強になるお話もたくさんしてくださいます!

私たちに分かりやすく、色々な曲を所々弾いてくださいますが、次から次へと曲が出てくる…

その膨大な知識や曲は、いったいどこにメモリーされているのだろう…と思わず考えてしまいますにひひ



私自身が受講するのはこれで4回目になりますが、毎回感じる事があります。

それは、『音楽って素晴らしいなキラキラ』ということです!

もちろん、今までも素晴らしいと感じていますが、先生の多彩でユーモア溢れるアドヴァイスによって、新たな発見があったり、サウンドがどんどん変化していくキラキラ

特に聴講していると、その変化がよく分かります!音が豊かになったり、凄く繊細な音が出せたり、音楽が生き生きしてきたり

コンサートではなくレッスンなのですが、受講された皆さんの音楽を聴いていて、何とも言えない幸せな気持ちになりました



受講後は新たな克服したい課題がたくさんみつかりますが、とても楽しく向き合えています!

演奏を勉強する者として、ピアノを指導する者として大変有意義な時間となりました!!
この時間が決して無駄にならないように、楽しく勉強を続けていきたいと思います音符

徳永

新着情報

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピアノ教室「高崎の森」

発表会

2022年7月9日(土)

シティギャラリー:コアホール

                     第1部 開場 11:15 開演 11:30 ※関係者のみ

                     第2部 開場 14:30 開演 14:45  ※一般公開

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・