サマー・ミュージックセミナー

スイスのサンモリッツにある

『芸術家の家』

大変素晴らしいところでした!!


私達が到着した次の日にシュナイト先生がお見えになり

その夜はウェルカムパーティーでしたキラキラ


そして、いよいよレッスン開始音符


シュナイト先生のレッスンは

とても面白く、分かりやすく、色々な発見があるものでした!!



自分が受けるレッスンも勿論ですが

他の人の聴講も非常に面白く

演奏する側として、指導する側として大変勉強になりました!!



相手に分かりやすく伝えるのはなかなか難しいと日々感じておりますが

シュナイト先生は面白い例え話が盛り沢山キラキラ



私も色んな事を経験し、吸収して自分の引き出しを増やしていきたいです



こちらはレッスン風景音符

新着情報

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピアノ教室「高崎の森」

発表会

2022年7月9日(土)

シティギャラリー:コアホール

                     第1部 開場 11:15 開演 11:30 ※関係者のみ

                     第2部 開場 14:30 開演 14:45  ※一般公開

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・