サマー・ミュージックセミナー

1日目は…

チューリッヒに1泊しました☆


景色が素晴らしく、散策に行きたかったのですが…

外は明るいのに時計を見たら20時を過ぎてる!!


 お店も閉まっているし、何より皆、移動でぐったりだったので、ゆっくり休みました


次の日、電車でいざサンモリッツへ!!


電車からの景色も、それはそれはステキでしたキラキラ


残念ながら写真は撮り損ねましたがあせる


存在感のある山々、可愛らしいお家に素敵な教会などなど…


何時間くらいのったでしょうか



気付けばサンモリッツ到着!!


お天気が快晴ではなく少し残念でしたが

とても素晴らしい景色でしたキラキラ

 

徳永

新着情報

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピアノ教室「高崎の森」

発表会

2022年7月9日(土)

シティギャラリー:コアホール

                     第1部 開場 11:15 開演 11:30 ※関係者のみ

                     第2部 開場 14:30 開演 14:45  ※一般公開

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・